歩いてきた路に感謝を…蟹座満月

2020年がスタートして、本格的に令和の幕が開けました🌅

✳︎静岡日本平から、故郷旧清水市、富士山を望む。*


お正月モードも終わり、日常=現実が目の前に現れて、
少し尻込みしてしまっている自分がいます。


今年は心理占星学を学び始めた数年前からずっと言われてる、


200年に一度の価値観が地球規模で大きく覆される大変容の年。


実際に、物の所有の価値観(車や家など…はい私バブル世代です 笑笑)や、
キャッシュレス決済の普及など凄い勢いで世の中の価値観が変容してますよね。

そんな変容の波に乗り、社会に還元していこう!と、

書いた先月の山羊座新月♑️

甘えてないで、勇気を出して…!

頭の中でリフレインしている応援歌に、心がついて行ってません。。


1月11日に蟹座♋️の満月を迎えます。


この日の宙のホロスコープが、示している星の配置は、

私たち自身のフタをして見ないでいた心の傷や恐れが、

居場所がなくなるのでは…誰からも愛されないのでは…と、

不安に大きく心揺さぶらされて、頭でわかっていても心が付いていけない不安感に覆われてしまっています。


でも、人生って素敵なのは、

そんな自分の辛かった経験は、

必ず私達の宝物になります。


あの経験があったから…今この時の幸せが当たり前でないことがわかる。

あの経験があったから…と、愛を持って感謝できた時 、人生は飛躍的に好転していきます!


蟹座満月の今、心折れそうになる気持ちに、そっと寄り添って受け入れてあげて、

悲しみや苦しみを解き放ち、頑張って生きてきた自分の軌跡を、自分で認めてあげませんか…。


心満たされた時、愛が溢れ出し、きっと明日の笑顔に繋がります。



読んでくださってありがとうございます。
笑顔溢れる素敵な一日を…。



田中 みずえさん主宰のLife Revolution Programで共に学んだ仲間達とのHPです

毎日の生活を 笑顔とワクワクで満たそう!

ソウルカラー®︎・心理占星学から本当の自分らしさを知り いくつになっても笑顔溢れる毎日に。

0コメント

  • 1000 / 1000