時は満ちた 扉を開けよう 獅子座満月

2月9日、16時33分、獅子座♌️満月を迎えます。


昨年末から、何となくモヤモヤするよな停滞感や、

心の中が、どんよりとした空に覆われてしまている様な重苦しさの中にずっと居ました。


2月4日の立春を超え、エネルギーがガラリと入れ替わったのを感じます。

※暦の上で春の始まり、スピリチュアル的には運気の切り替わるタイミングです。


自分の内側にあった葛藤が、やっとやっと、春の息吹とともに晴れ渡ってきました。

photo by 田中みずえ

今、獅子座満月を迎え、宙の星たちが伝えているのは、


周りの評価や認められる価値のある自分、、それを私らしさとして日々過ごしてませんか?

立春を超え、宇宙の価値観が大きく変容を始めた今

心の底から湧き上がる自分の本当の気持ちに耳を傾け、寄り添ってあげて

在りたい自分・なりたい自分で生きると決める!

そんな自分を社会で表現していく!

そんな強い決意!を、突きつけられてるように感じます。


今までの虚像の自分(周りの目からの良い子)でない、一番心の奥にある本当の自分を出していくのは

本当に怖いですよね。。。

でもね、、、


笑顔でワクワクしている未来の自分から今を見て


キンとした寒さの中にも、雲ひとつない澄み切った青空の中、凛と立っている!

そんな自分で、

ドアを開けて、社会に出て行きませんか?

過去の出来事や習慣からでなく、なりたい理想の未来から今を見る。✨


笑顔溢れる日々に繋がる扉に間違いありません。。


※この満月の天体は、全て順行で私たちの一歩を全力で応援してくれています。

田中 みずえさん主宰のLife Revolution Programで共に学んだ仲間達とのHPです

毎日の生活を 笑顔とワクワクで満たそう!

ソウルカラー®︎・心理占星学から本当の自分らしさを知り いくつになっても笑顔溢れる毎日に。

0コメント

  • 1000 / 1000