点と点の積み重ねが線になる!乙女座満月

今、世界中が新型肺炎・コロナウイルスに翻弄されています。

当たり前の生活や、経済が恐ろしいほど停滞してしまっています。


昨年2019年3月6日、天王星(破壊と再生)が、牡牛座(お金、所有、価値観、五感)に入ってから、

仮想通貨やキャッシュレス決済の普及、YouTubeなどメディアの変化など、私達の生活様式が大きく変容しています。

そして、このコロナウイルスの蔓延によって、ネットを使った会議や学校の授業が、有無を言わせぬ形で社会の常識の形が変容していってます。

⭐️ホロスコープが表す宙の天体の動きのメッセージ通りの社会の変容に、正直震えるほど驚いています⭐️

2020年3月10日 2時48分 乙女座♍️で、満月を迎えます。

この乙女座で満月のメッセージは、

社会のために誰かのためにその仲間の一人として、

自分の理想を叶えるため自分を信じ、

委ね動いていく!

何をして良いのか、今は解らなくても、小さな点にしか過ぎない事でも、社会の一員として、

自分にできることを意識して見つけて動いてみる・・その習慣なった行動の点が積み重なって

線になり、自分の誇れる軌跡に繋がるように思います。


私が学んでる 田中みずえさん主宰の心理占星学・ソウル レボリューション塾の4月から始まる三期生の募集が始まってます。3月末まで無料のオリエンテーションも受けることができます。





田中 みずえさん主宰のLife Revolution Programで共に学んだ仲間達とのHPです。

毎日の生活を 笑顔とワクワクで満たそう!

ソウルカラー®︎・心理占星学から本当の自分らしさを知り いくつになっても笑顔溢れる毎日に。

0コメント

  • 1000 / 1000