魚座新月 自分らしさって、、。

2月24日 0時32分、魚座新月をむかえます。


思考は現実化する💡


人を変え、事柄を変え、同じようなパターンの悩みが繰り返し起こる、、。

そんな経験ありませんか?

これは自分の思考のパターン、思い込みが目の前の現実を作り上げているからです。

私達は、子供の頃の親から言われた言葉や置かれた環境から

大きく自分の価値基準に影響を受けています。


人は自分が作ったフィルターを通して、

      物事を見たり、考えたりします。

今日まで生きてきて培ってきた常識や思い込み➡️➡️そのフィルターを通した世界が展開していきます。。


頑張っているのに、、不足感。。

安堵感はあるけど、、幸福感はない。。。

そんなマイナスのループは自分の思考がつくってるんです。

この新月の天体は、下半分(北半球)にすべて集まっています。


太陽、月、水星、海王星の4天体は、IC(土台、ルーツ、居場所、基盤となる考え方)の

魚座(受容、融合、共感)でほぼ重なっていて、


今までの恐れや思い込みを癒し、

      解放し新たな自分に生まれ変わる。


そんなエネルギーに満ちた新月です。


私は、ずっとこの思い込みの奥底にある本当の自分が、分からず

どう生きていって良いのか迷走してきました。

重本史子さんのソウルカラー®︎ から、自分が持って生まれてきた気質(自分の本質)を学び

田中みずえさんの心理占星学のソウルレボリューション塾で2年前から、

私の本当の気持ちや価値観に向き合うため、みずえさんにガッツリ伴走していただきながら

ドロドロの闇の自分にも気付き受容することでで、人生も家族や人との関係が

大きく劇的に変容しました。

正直、長い人生培ってきた価値観、考え方を自分ひとりで気づき変えるのは、かなり難しいと思います。

それくらい、向き合う過程は辛く心折れることも多いのですが、肚落ちし魂の望みに気づいたとき、不思議なくらいとても温かい幸福感・安心感に包まれます。(魂が喜んでいるんだと思います)


今発売されている「HERS 3月号」に、田中みずえさんの心理占星学が紹介されています。

4月から始まる3期のソウルレボリューション塾の募集も始まっています。

人生の大切な一年をかけて、じっくり自分と向き合い、生まれるとき決めてきた人生の目的に向かって一歩踏み出すことを、全力でお勧めします!


きっときっと、素敵な明日の笑顔につながります。


田中 みずえさん主宰のLife Revolution Programで共に学んだ仲間達とのHPです

毎日の生活を 笑顔とワクワクで満たそう!

ソウルカラー®︎・心理占星学から本当の自分らしさを知り いくつになっても笑顔溢れる毎日に。

0コメント

  • 1000 / 1000